gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

5/5 Smile Bazarにて出演2つでした。

今日は東京は表参道ヒルズにて行われたよしもとの震災被災地支援イベントSmile Bazarのコーナ出演でした。当初2つ目のオリラジのマンガの日(マンガ版ビブリオバトルですね。yahooのネット配信で暫く放送していた番組の復活版だったそうで)だけの予定が、その直前にはいってた「庄⑩智春」おしゃれの会のほうにも渡辺直美さんにかわっての出演が急遽きまり。

USTREAMでの中継もありましたので見ておりましたけど、アーカイブは残念ながら配信されてないようですね。おしゃれの会のほうはなんだかおしゃれといいつつハダカの男がブリーフいっちょうろうろするわ局部大写しになるわ、なんだったんですかあれはw。早希ちゃんは素早希ちゃんででてましたけど、なんかコーディネートがはいっていたのかもしれませんが、いつものぞろっとしたw格好にしか見えないのは多分に私にファッションセンスがないからですえーそーです。

2つ目のマンガの日については早希ちゃんにとってはホームですからw,のびのびとやってましたね。こちらは客層とテーマを考えてアスカコスで。この番組のプレゼンスタートとかのコールの音声は早希ちゃんの声だったんですねw.以前ゲストで出演したときのやつをそのまま流用したんだそうでw。その音声にしたがって早希ちゃん自身がプレゼンするのは妙な感じでしたけど。

早希ちゃんが紹介したマンガは福本和行の最強伝説黒沢。それかいww。カイジをがっき〜さんに借りてからというもの、福本マンガにクビまでズッポリとはまりこんでいた様子なので、さもありなん。黒沢の似顔絵まで書いてきてのプレゼンでした。

USTアーカイブはありませんので、キャプチャ画像でもどうぞー。おしゃれの回のほうはほとんどうつってませんでしたので1枚だけー。