gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅中昼コメ募集。旅史上初ですと?


おはようございます
今、旅に出ています。
今日は暑くなりそうなので
今から日焼け止めをたっぷりぬって
出発したいと思います


なんだか朝から不穏な動きです
まだ若干寝ぼけていて
何が起こっているのか分かっていませんが
とにかく私はある場所に向かっています。
旅史上、はじめての出来事なので
ちょっとパニックですが
早く脳みそを起こして
シャキっと頑張りたいと思います
今日はこんな感じのスタートなので
果たして夜までもつのだろうかと心配になります…

というわけで、
ざっくりとフワフワしたブログなのですが
コメント頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 夢見ごごち→現実

昨日の旅ブログには「明日もがんばります」と最後に書いてあったので、これは旅だな、と直感した方も多かったとおもいますがそのとおり。火曜前乗りで水曜から木曜にかけて旅ロケという恒例のスケジュールであります。コメ募集してない日にも旅をしているケースはあるようなのでこれだけではないのでしょうが、やはり旅の進行は早まっていますね。秋までにゴールできるかどうか、いいラインまで視野にはいってきました。

さて。旅史上初とはずいぶんぶちあげたものですが、強制送還も、フルカード使用も、海外ロケも、すでにずいぶんとサプライズ系のことはすませていますからね。何が起こっているんでしょうか。飛行機にのる、というのもパリ行きと上海でやってますしね。書くと一撃でわかっちゃうことなのかもしれません。それでこのふわふわブログかw.

兎にも角にも昼コメ募集中。コメントをよろしくお願いいたします。

【追記】
どうも、この旅史上初というのは、OBS(大分放送)の朝のローカルテレビ番組、おはようナイスキャッチ、という番組に生出演してw,こともあろうに旅コメ募集までやったと!www。よくもやったもんだまったくww。

これはあれですかね、こないだの長崎駅前での宿探しのとき、ちょうどFM長崎のラジオブースの前でうろうろして宿提供以来までやらかしたときにでも思いついたんですかね?w。こんなことしたら下手すると旅先に先回りされて面倒なことになる可能性もあるわけですけど、あえてやってみましたということか。いったい昼コメはどのくらいになったんでしょうか興味ありますが、まだ朝コメ募集もでていませんので、旅続行中なのか一旦帰還なのか。しかしこれ放送が楽しみですね♪