gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅継続。待望の…。


昨日は旅の中でも結構好調だったんです
移動もうまくいったし、
通過ポイントもわかってすごく順調に順調に・・・
いってたのですが・・・

なんとサイコロ運はいきなり下がるもので・・・
今朝、見事に赤色のサイコロを投げたら
黄色の点の面に止まり・・・

くおおおおおおお・・・
なんでここに来て
このあとどうすればいいのかわかりません・・・
今日が始まったばかりなのに、すでに路頭に迷っております
そういえば、今朝からとんぼが異常に飛んでいました・・・
これは何かを予期していたのだろうか・・・
地球の危機・・・
ふ・・・不吉な・・・
いやっ・・・断じてとんぼのせいではありません・・・
ここのところ好調だったので、
こういう時もあるのです
とにかくこのブログをアップしたあと、
頭をフル回転させて今日の予定を決めようかと思います
というわけで、すみません
次こそはみなさんのコメントを活かせるようにがんばりますので、
またよかったらコメントの方宜しくお願いいたします

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 蝉ではなくとんぼがたくさん飛んでた。

きましたっ。。1です。待望の!(おいっ)。

いや前エントリでも書きましたように、このところのヌルイヌルイさにはどうしたものかとだれきっていたところで、誰もが待ち望んでいたと言っていいと思います。この際。しかし最近の編集では、悪い目がでたときの展開は異常に早く、あっというまにつぎのサイコロタイムまでいってしまう気がしています。色々イベントは起こっているとおもうのですがね。そらそうです、我らが天然100%の早希ちゃんがそうそうてきぱきとなにごともなく過ごせているはずがなぐさっ―(T_T)→……。

と、ともかく、つぎのサイコロ次第では地獄行き再開…。そうです。現在の暴走モードでは、半分の目はひどい目。昼コメで出れば即宿さがし決定。もし1だったら有馬強制送還という、ひさびさの緊張感の中でのサイコロタイムとなります。思えば前回は2連続1フルカードを使っての回避でした。したがって現在早希ちゃんの手元にはフルカードはありません!。確率は1/6。ここで1とか出た日には…。
めっちゃもりあがるやん!!!
ぐさぐさぐさぐさぐさ

…………こ、コメントは、まだしない…。