gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

WONDER CAMP KANSAIの告知Vが2本来てます。

東京のほうは先週で終了しましたWONDER CAMPですが、WONDER CAMP KANSAIは来月であります。
イベントはいろいろと追加も来ているようですが、微妙なものが多く、食指がなかなか動かないんですが、その後追加イベントも増えてるみたいですね。早希ちゃん関係のは以前のままのようですけれどWONDER CAMP KANSAIのスケジュールが出てきてます。 - gavangavanの日記

早希ちゃんによる、そのWONDER CAMP KANSAIの告知Vが2つほど来ています。一つはKANSAI Walker読者に向けて、ってなってますね。以下からどうぞ。

WONDER CAMP KANSAI: 開催まであと30日! ☆ 桜 稲垣早希 コメント ☆