gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

モッテコインタビュー記事第4弾出ました。

モッテコのインタビュー記事第4弾、素早希バージョン、先日のエントリで書きましたように
2011-08-12 - gavangavanの日記、本日来ております。
本詳細 | 桜 稲垣早希 | 無料で読める電子書籍 モッテコ書店

表紙、裏表紙いれて36ページのボリューム。内容としては、ロケみつDVD9、10,11の内容に関するインタビューとなっております。相変わらず、度派手に親玉をdisりまくっておりますw。それほど真新しい内容はでてきておりませんが、写真がやっぱりふんだんにありますので、しかも素早希ですので、是非みていただきたいとおもいます。広島ではお好み焼き厳島さんから単独イベの際にお花が届き、というエピソードも紹介。これは今年の単独のお話ですね。去年の単独@広島では我々も参戦、お花を含めていろいろと思い出があります9/20単独イベント@広島の感想・繋がっちゃいました。 - gavangavanの日記

さてさて、あと惜しむらくは、バックがいつもの吉本東京本社(旧小学校)の中庭だったりするので代わり映えしないってことでしょうか。どうせならロケ車だして、自然や街をバックに撮ってもらいたいなあ、とか希望を出しておきたいと思います。せっかくの素早希ですからねえ。今後も続巻が毎月出ていくはずですから、しばらくしたらまたモッテコさんにも出ることでしょうから、是非是非そのときにはご考慮くださいませませ♪。

インタビュー記事本体の横には早希ちゃんによるモッテコ読者宛てのビデオメッセージもありますので是非御覧ください。今回はカンペがなかったとみえてちゃんとカメラ目線で話しできています。よーするにですね、カンペなんぞださなかったらいいのですww。まあその分告知情報とかがあやふやになるでしょうが、そこはそれ天然ボケがでますんで、間違ったところはテロップで修正しちゃえばいいから大丈夫!(違。今回もご多分にもれずなんか言葉の使い方がおかしい…。三徳山切磋琢磨ってだれとしたんだよwww。