gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第4次エリ早希戦争:早希被弾に丸1日気づかずでエリ勝利。


今日はこの人と同じ楽屋。
この人はいま、何も知らない。
いま、楽屋で起ころうとしていることを…
グハハハハハハ!
いま、この人はのんきに楽屋を出て行った。
さて、とりかかるとするか。
グハハハハハハ!

よしもと 小泉エリのミラクル場所: ☆同じ楽屋☆

きました(たぶんw)第4次エリ早希戦争!!w。前回は早希ちゃんの電撃戦が奏功して早希ちゃん勝利の模様でしたが第?次エリ早希戦争は早希ちゃんの電撃戦の勝利か。 - gavangavanの日記、今回はエリちゃん先攻!。しかしこのエントリ、昨日のなんですよね。早希ちゃんはどうもずっとなにやられたのか気づいてなかったようですよww。いつエントリ上がるかとワクワクしてましたがw,ついに気づいたご様子。


(前略)
今日は祇園笑者収録からラジオ、ニコ動まで、休み時間ないから移動中の今のうちにゆっくりしとこう。

車の揺れは気持ちいいしよく寝れる〜
そうだ、メガネはずしとこう。
傷つかないようにケ―スにしまって…

!?
なにこれ(-_-)
ケ―スの中がうんちまみれ。

このやろう!
小学生でもやらんわ!!

桜 稲垣早希のブログナイフ: !?

www。紙ちぎってなんか書いてるしwww。たしかに小学生級の攻撃手段w。メガネケースをあけるまではわからなかったのですね。


やっと気づいたみたいだな!
グハハハハハ!
無防備だったもんな!
グハハハハハ!
かわいいアニメ後輩がブログ写真を撮ってください!って頼んできたか
ら、優しい先輩のエリさんは撮ってあげました。
可愛く撮れたね、アニメ後輩(^ ^)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: ☆グハハハハハ☆

ほんまに子どもじみてきたなwww。そのうちハリセンでどつきあう熱い戦争にならきゃいいですがね。みてるほうは爆笑ですけど(こないだのエリまき早希@祇園)ww。

おもにピーチケ収録楽屋にて繰り広げられる低レベル紛争、このブログでも逐一フォローしてまいりますので、近くあるであろう次回をお楽しみにw。