gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

来年1/22(日)東京∞ホールにて新シリーズライブ?- 稲垣早希Level 1

稲垣早希 Level1

公演期間: 2012年1月22日(日) 〜 2012年1月22日(日)
公演日 2012年1月22日(日)
開演 18:30 / 開場 18:15
会場 ヨシモト∞ホール(東京都)
出演者など [出演]桜 稲垣早希 後日発表
問い合わせ先 チケットよしもとお問合せ専用ダイヤル:0570-036-912

【注意事項】

※全フリースペース(イス席以外は立見スペースでの観覧)になります。※ご入場は整理番号順となり、開場時に不在の場合は早い整理番号でも立見スペースでの観覧となる場合がございます。(210番以降は立見の可能性が高くなります。)※出演者は変更になる場合がありますので、予めご了承下さい。尚、出演者変更に伴うチケットの払戻しは行いません。

Pコード:597-717
2011/12/1(木) 10:00発売
自由席-1,800円

チケットよしもと[引取選択 ]

ようやく12月・1月の予定がチケットよしもとに入ってきているみたいですが、東京の無限大ホールでのイベントですね。
Level 1ということからもわかるように、新シリーズの1回目、という意味合いが濃そうです。一方で関西のイベントはあまりなさそうですから、年明けからはいよいよ本格的に関東進出ということになりそうですね。

イベントの内容はどうなるのかわかりませんが、1800円ということなのでたぶん単独のような大掛かりなものではなく、京橋でやっていたような、センパイとあそぼう!的定例ミニライブ、という位置づけになっていくでしょうね。一人で1時間とか90分持たすのは無理なので、センパイ芸人をゲストに呼んでわちゃわちゃと何かやる、という感じかもしれません。なんにせよ、これまで関西のファンは毎月のように早希ちゃんに劇場で会えたわけですが、こんどは関東のファンのみなさんの番ですね。