gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

エリ早希戦争:いたずらやら顔ちょんぎれ写メやら…。

先日のイラスト応酬戦から日がたってないので、これは第8次紛争の範疇にいれていいでしょうね。

熊本熊本な二日間でした。
色んな場所に行きました。
で、ロケで食べなかった熊本ラーメンを終わってから食べに行きました。
あっさりとんこつで麺も細すぎず美味しい。
とんこつラーメンニンニク抜きで頂きました。
またすぐ来たいな〜熊本!
そういえば、エリさんはもう京都から出られなくなったらしいよ!!

桜 稲垣早希のブログナイフ: さようなら〜


あれ?
さきちゃんの鞄の中に、
こんなものが。
さきちゃんもお相撲が好きなんだね!
私に影響されたのね!
これからもたくさん、
相撲のことおしえてあげるね。

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 相撲仲間!


さっき事務所にエリさんがいた。
今日も可愛かったから写真撮ったよ(*^▽^)/★*☆♪
うまく撮れたみたい☆

桜 稲垣早希のブログナイフ: よし!


可愛い後輩のガキガキきさちゃんに
会いました!

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 会いました!

どうにもチビけた応酬ばっかで、これでほんとに決着つくのか?っていう状態ですが、とりあえずジャブの打ち合いが続いておりますので、フォローをつづけていきたいとおもいます。

今日のチャッターでも、


早「まきさんに感じる色気はエリさんには全く感じない

とか

早「相撲だかなんだか、単に裸の男の人がすきなんちゃうの?」

とか

早「目の上のエリ

とかw、来る3月の決着戦にむけてがっつりとしかけておりました。
エリちゃんの逆襲が楽しみであります!