gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

帰還中。親玉絶賛の旅となった模様で。


さて、今日はもう体力もへなちょこになりながらですが、
資金無いなりにあることに挑戦しました
こんな特技がこんなところで役にたつなんて…
しかし、まだまだ深刻な状況なのは変わりません


日本にいる時私はよく、
「ヨーロッパ旅行楽しそうだね」と
言われますが…
そんな人にはチョップです


楽しいよ!
楽しいだろうね!
普通の「旅行」ならね


でもこれはブログ旅なんですよ〜
確かに見るもの全て新鮮で、楽しくないわけではありません


でも苦悩もまた同じくらい押し寄せてきます
とにかく、夜が怖い…
無事に夜が越せますように!


とりあえず、さっきからたかってくる二匹のハエを
なんとかしないと先に進めません

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 挑戦せざる早希喰うべからず!

特技?はてなんの特技を披露したんでしょうね。モノマネ、は特技というかプロフェッションですからちょっとちがうでしょうし。でなければあのきしょいイラストか←。女帝さまの特技というとあとは着付けくらいですが。

宿は探せたのか、無事とまれたのか。まあとまれたんでしょうが、うーむ、はやく見せれ続きを(先週のもまだみてませんが←)。ひさびさに展開が気になるこの文面。


今回もコメントありがとうございました
今から帰ります


今回は初っぱなからサイコロの出目に振り回されまして、
予定どおりにはなかなかいかなかった旅となりましたが、
そのおかげで普段体験出来ないことが出来たり、
なんともブログ旅らしい旅でした


親玉がボソッと
「今回面白かったな…(テレビ的に)」
とつぶやいたのを聞き逃しませんでした
私も早く皆さんに見てほしいです
すごいことがたくさん起きています


さて、日本に着いたら単独イベントが控えてるから、
気持ちを入れ替えないと
来てくれる人もロケみつ見てくれてる人も
どちらも楽しみにしててください

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 海外でも綿菓子売ってた!

ほほお。親玉がおもしろがってましたか。つまりいままでは面白くなかったということなのかそうでないのかはしりませんが←それは期待できそうです。なにせここんところ完全にヨーロッパ観光旅行記になりつつあったので、ドラマがそろそろ欲しいところだったわけです。素直に期待して待つことにしましょう(といっているあたりですでに素直ではない←)。