gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

るるぶ連動企画!聖地巡礼でステッカーをもらおう。

おでかけラリーMAPは、るるぶ.comのユーザー投稿スペース、「おでかけ広場」のコーナーのひとつ。テーマに沿って日本各地のチェックポイントを巡れば、あなたも旅の達人に。このラリーMAPに「西日本横断ブログ旅」を新設!番組内で早希ちゃんが訪れた思い出の地をチェックポイントに設定しているので、ブログ旅のフォローにはもってこいだ。『るるぶロケみつ 西日本横断ブログ旅』を片手に、涙と笑いの珍道中を追体験しよう!

チェックポイントは29カ所!あなたは制覇できるか!?

ブログ旅史上最も過酷といわれる投入堂鳥取県)や、軍艦島(長崎県)などの通過ポイントをまわろう!

「るるぶロケみつ 西日本横断ブログ旅」のチェックポイントを10カ所以上クリアした方の中から、抽選で10名の方に「ロケみつ」特製ステッカーをプレゼント!(条件を満たすと自動エントリーとなります)

るるぶロケみつ 西日本横断ブログ旅 るるぶ補完計画:るるぶ.com

既報のとおりロケみつ本第2弾+第3弾+るるぶとコラボだと。 - gavangavanの日記ロケみつ本2冊+るるぶロケみつ特集がいよいよ明日同時発売になりますが、るるぶのほうで連動キャンペーンがあるみたいですね。

7/5から12/31までの間にチェックポイントの中から10ヶ所以上を実際に旅して訪れることでクリアするとステッカーがもらえるというもの。るるぶサイトのおでかけMAPにログインして、ロケみつブログ旅るるぶロケみつ 西日本横断ブログ旅 おでかけラリーMAP:るるぶ.comをえらび、クリアした聖地チェックポイントを押していくという感じでエントリするみたいです。半年で10ヶ所。月2ヶ所弱www。やる人頑張ってくださいw。

さてさて土曜日はMBSにてロケみつ本発売記念の記者会見もどきイベントがありますね。私はいけませんがどんな感じになるんでしょうか。