gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第29次エリ早希戦争:ピーチケ楽屋定例こぜりあい。


ピーチケの収録です。
楽屋で写真をとってたら
なんか、
すごいのが後ろに写ってました!!
幽霊!!



それにしても
ブサイクな顔の幽霊だなー。
ブスうれいだなー。
お祓いしとこう。(;o;)

桜 稲垣早希のブログナイフ: 関テレでホラー!


ピーチケの収録で可愛いものを見つけました(o^^o)
さきちゃんです。
とっても可愛いリボンでした!

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 可愛いおんなのこ!

西部戦線は小競り合いレベルですがぶすぶすとつづいております。ピーチケ楽屋で遭遇すれば定例的ジャブの応酬になります。直接的罵倒VSフレームアウトdisり。そこはかとなくエリ側に先輩の余裕というものが感じられるのが最近のテイストであります。

それにしてもシルク姉さんのポーズが異様にはまっていて怖いほどなのですが>女帝さま、28歳の妖艶さってものがどうも最近にじみ出てきた気がしますな。自然発生的経年変化フェロモン発散なのか、人工的化けメイクテクニックなのか。いずれにしても一時のケバケバ系メイクから脱出して良い感じに大人系に脱皮しつつあるのでしょうか。