gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第6次SEI-SAKI戦争:やっぱこっちも本番で決戦なのか。

小倉の出番が終わりました。
ブス大喜利も楽しかったです。
来てくれた方ありがとうございました(o^−^o)


そして、
コミティアが無事終わったとの連絡がありました!
こちらも来てくれた方ありがとうございました!!
報告によると、歌CDよりもトークCDのほうが少し多く売れたみたいです。


やはり、皆さんが求めているのはお笑いだということが立証されたのですね!ヽ(・∀・)ノ
決戦の時は近い!
ちくわくわえて待ってろよ!!

桜 稲垣早希のブログナイフ: コミティア終了のお知らせ

コミティア終わりました。本当にありがとうございました!
相変わらずこういう目の前のお客さんと対峙するのは楽しいです。いろんな意見もあったかもしれませんが、本当に僕はとにかく楽しみました。
いろんな感想を聞きたいなあ。
歌はどうだったのか。
ラジオCDはどうだったのか。
例えばこれはGTTFではないとしても、僕の4コマ漫画はどうだったのか。



それにしても稲垣はんもいつか売り子さんで来て頂きたいね。
それの方が何故歌のCDよりラジオCDが売れてるか分かりますけどね!
またブログになんか書いてあるんですようううう!!
もううううううう!!!!!
稲垣はんんんんんん!!!!!!!
ケンカにも程があるううううう!!!!
あーあ。あんだけ汗かいた現場よりも楽屋が涼しい小倉でネタやってた人がそんな現場の状態知らないであれこれ言ってくるよおおおおおおおおおおおお!!!!!!
という事で。

向+稲垣早希=ムカサキ!: 今日はありがとうございました

今日はコミティアでした。向さんはGTTF CDや本を出品してご本人も売り子として出てこられていたようですね。けしてそっくりのハイクオリティコスプレイヤーじゃないといってましたねw。

いよいよ3rd, 4thの舞台本番が来週に迫ってきたわけですが、このコミティアで売られていた曲を聞いて予習して本番に望まねばなりませんね。ふつうのお笑い舞台とはちがって客になかなかの準備を迫るユニットですな。なるほどこのあたりを女帝さまがいやがっているかどうなのか、えらい宣戦布告ぶりで、相手はエリちゃんじゃないのか?と思わず勘違いしてしまうほどです。

歌CDよりネタCDのほうが売れるというのは、歌のほうはすでに2曲は皆持っているし、ライブにいけば曲は聞けるけど、ネタのほうはこのCDを買わないと聞けないわけですから、そら優先順位が上がるのはそうだろうという気もします。もとが芸人さんなわけですから。そこら辺をさほど気にしない輩といえば完全に内輪であろうし、その場合はほっといても全部下さい!といって買ってるでしょうから、やはり一見さんの消費行動に左右されていると見るべきでしょうか。

現場で飾られてた女帝さまの恒例イラストも相当に怖いものだったみたいですね。ツイッター上にはでまわっておりました。次回以降本当にコミティアになにか出せるような感じでいけるのか、このままだと来週の本番での戦争勝者がどちらになるか(というのも火を見るより明らかな気もしますが)でいろいろ変わりそうな感じですねえ。