gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第41次エリ早希戦争:にゅうりんスタンド。

ノリで行こう!を観ていただいた方ありがとうございました(o^^o)
そしてノリで行こう!のロケ中に早希ちゃんを手のひらの上で転がしています。
簡単なことです。
早希ちゃんは完全に油断しています。

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 転がし中。


今日はノリで行こうの収録で、午前中からパチコンパチコンしています。


だから今日は一日中スタンドがいます。


横で乳輪乳輪つぶやくだけのスタンドです。
なーんのやくにもたたん!

桜 稲垣早希のブログナイフ: 私の変なスタンド

今年もまたパチンコ番組での鍔迫り合いが展開されるのですね。パチンコやらカラオケやらとはためからみたら仕事というよりただ遊んでるだけにしかみえないという←、おいしいポジションかもしれません。しかしテレビ収録だけに、いかに編集に自らのショットをねじ込むか、拾ってもらえるシーンを演出するのも芸人のしごと。どうせなら節分よろしくパチンコ玉ぶつけあって見ても絵的には派手でいいんじゃないかと思ったりもします。

そーいやこないだの月曜から夜ふかしでにゅうりん占いが紹介されとりましたな!。全国区でやるとわ!。あのにゅうりんカラーチェック用プレートはすごい質感の出来で、気合い入っとるなあと思いました。1冊手に入れとかないかんな(まだ手に入れてないとか!)。いやあだってなんばでのサイン会のときはさすがに忙しくていけなかったんだもの。

これが今年は流行ったりするんでしょうか(うあああ。