gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

Zoff女芸人メガネかけまわしコーディネート企画!一人マジで変身しとる!


メガネ(眼鏡・めがね) | Zoff(ゾフ) | Zoff×よしもと女芸人 春柄メガネでメガネ美人にイメチェン!

先週頭からZoffFacebookサイトにて展開されてましたね、よしもと女芸人による春のメガネかけまわしコーディネート企画Zoff (ゾフ) | Facebook。稲垣姫様は金曜日に満を持してトリで登場。

タイムラインの写真 | Facebook

髪型をいろいろとコーディネートしているのでメガネそのものはいつもかけているのとそれほど変わった感じはしませんが、自他共に認める真性メガネキャラ萌え属性全開、このメガネスタイルであのが出たときのその破壊力たるや、他者の追随を許さないレベルなのは間違いなく。一番右のできるオフィスレディみたいなのはときどきネタで見かける気もしますw。

そして今年べっぴんランキング2位で姫様の上をいったこのお方。

タイムラインの写真 | Facebook

スパイク小川暖奈。うーむすげー。メガネなしだとすこしキツイめにみえる彼女ですが、こうなるとかなりマイルドに可愛らしくなりますね。一番右のツーサイドアップはクル人も多いんじゃないでしょうか。

で、その相方ですがあ、今回モデルに起用されている5人のうちひとりだけなんか浮いてるんじゃね?っておもったこのお方なんですけどね。

タイムラインの写真 | Facebook

一番右、誰やねんっ!!!

すごいです。芸人にみえませんw。スパイク松浦志穂、このお方はまあとにかくよーしゃべくり倒します。すんごいです。東京の宮川花子ですw。話芸といっていいレベルでこないだ神保町花月で単独を見に行ったときはもう感動しきりで帰ってきたんですけども、スパイクいいですよ。驚いたのは女性ファンが恐ろしく多いこと。大阪だと女芸人というのは基本的に男性ファンが支える構図がほとんどで、若手のお笑いファンは基本女性が多いですから、女芸人は受け入れられるのに苦労することが定番です。しかるにスパイクは逆なんですね。9割女性客でした。若いおしゃれな子が多いです。これは非常に強みだと思います。大阪ではあまり露出ありませんが、関東ではしっかり実力派として頭角を現してきているようです。

以前化粧品のオルビスとよしもと女芸人のコラボって企画もありましたがオルビススペシャルWEBムービー「星がわらっている」第4話きたー。 - gavangavanの日記、こういうファッショナブルな企画は女性視点での知名度も向上しますし、良い感じだとおもいます。FBっというのがイマイチアクセスづらいところはあるのですが、またやってほしいですね。