gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-04-03から1日間の記事一覧

卒業旅行

桜ブログ。 今日は桜の季節〜卒業講演〜がDVDになるということで特典映像でりんちゃんとある場所へ来ています(*^^*)お酒飲んで楽しくやっとりますぜ! 桜 稲垣早希のブログナイフ: 焼酎お湯割り麦・梅! おお、こちらも特典映像があるわけか。おーい、さくら…

昨日のふくろとじ

OP 今日は早希ちゃんがアスカコスで。 早「今回はアスカでいってくれ、とマネージャーさんにいわれまして」 早「金欠じゃないですか?」 有料チャンネルなのにかいw。あーみーの着ているエンジ色のぞろぞろした服が。 や「ピアノのカバーみたいなw。」

ロケみつDVD製作中

昨日の旅ブログ。 昨日もロケみつの放送がなかったわけですが、実は昨日は夜な夜な、ロケみつDVD作成に向けて色々やっておりました内容はまだ言えないのですが、本編の他に色々特典もございまして、結構お腹いっぱいなDVDになる予感です ロケみつ|桜 稲垣早…

昨日のチャッターボックス

OP 今日のはまた長い長い。23話「せめて人間らしく」。アスカがドイツの母親(継母)に電話してるシーン。ドイツ語の翻訳まで投稿してくれました。しかしどういうストーリーなのかわからんw。 雑学で見返してやるぞー サランラップの本当の使い方はなんだ…

携帯水没?

私ではありません。あーみーです。 最悪な事に携帯が壊れてしまい、いつもラフブロのブログを更新しているのですが、送り先がわからなくて当分更新ができなくなってしまいました!!涙今はパソコンから打っていてアメブロの方はパスワード覚えていたので、ど…