gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-05-25から1日間の記事一覧

5/21のチャッターボックス

OP リツコさん+マヤ+シンジ。「目標をセンターに入れてスイッチ」の前後です。リツコさんがかなり似てきた気がするけどなー。前にやったときは普通の女の人っぽかったのが、今回のはかなり鼻にかかった声でツンとした雰囲気がよくでてたと思う。ちょっと噛…

ananにも出とんのか。

@k_ozy_71 さんのツイート。 明日発売のananに早希ちゃんが出てるらしい・・・ http://magazineworld.jp/anan/1710/ 目次に、「TV ブレイク中のべっぴん芸人。ブログで旅を応援しよう!」ってのがあります。どこにでも出没中ですが、素早希も乗せてくれてる…

よる芝居「マジスペ!」

http://ent-yoshimoto.pia.jp/event.do?eventCd=1023212 Magic Spell マジスペ!〜魔法の呪文ありますか?〜」 京橋花月よる芝居 [劇作・脚本]川下大洋 [演出]武内由紀子 [出演]稲垣早希 / つぼみ / 京橋花月よる芝居劇団員 [ゲスト]宇都…

この電子本はすごい!

さこんくんのサイトのエントリから。 みんなが知ってる!桜 稲垣早希:モッテコ電子配布開始!!モッテコという電子本で、まるまる30数ページロケみつのDVDに関しての早希ちゃんのインタビューです。全編アスカコスで登場。結構長いムービーコメントまでつ…

桃鉄やりま〜す in なんばで早希ちゃん優勝

今日の旅ブログ。 1が2回出て落ち込んで、二度とサイコロなんて見たくない!!って思っていた私が、今日よしもとの劇場で行われた「桃太郎電鉄」のイベントに出させてもらったら見事優勝しました優勝プレゼントにグッズをたくさん頂きました(中略)旅では…

あほすき再開

2週間の大相撲も終わって、 今日からあほすき再開です!本日のゲストは、 元ジャイアンツの元木大介さん。穏やかな、優しい笑顔が印象的。 私が中学生のときに見ていた 闘志みなぎる、ジャイアンツ背番号2の元木選手とは また違う魅力を見た気がしました♪ …