gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

この電子本はすごい!

さこんくんのサイトのエントリから。
みんなが知ってる!桜 稲垣早希:モッテコ電子配布開始!!

モッテコという電子本で、まるまる30数ページロケみつのDVDに関しての早希ちゃんのインタビューです。全編アスカコスで登場。結構長いムービーコメントまでついています。なんか異様なほどのクオリティとてんこもりな分量。インタビューした話はもれなく突っ込んでるという感じがします。とりあえず読みましょう。

それにしても…。もう私のリソースも限界に近いですわ。この調子でゴンゴン情報がでてくるともう手におえませぬ。基本的に、視聴者が限定されると思われる、チャッターボックス、ふくろとじ、あほすきのまとめに重点的にリソースを配分していくつもりではおります。が。。。どこまで守れるか。

今日の取りこぼしているネタとしては、午前中のおもいっきりPONに先日の小田原タワレコイベントの模様と独自インタビューが流れていたって話と、来月頭に発売のマンスリープラスよしもと7月号、稲垣早希特集なので絶対に入手、永久保存版とせよ、という話ですが、どちらもみなさんのほうがよくご存知かとおもいますので、この程度でご勘弁をぉぉぉぉ。