gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-06-26から1日間の記事一覧

よる芝居マジスペ!のチラシがとてもキレイな件。

京橋花月 7月よる芝居 ガールズシアター第2弾! 「Magic Spell マジスペ!〜魔法の呪文ありますか?〜」公演日 7月22日(木)〜7月25日(日) 開場19:00、開演19:30●脚本/川下大洋(Piper) ●演出/武内由紀子<出演> 桜・稲垣早希[よしもと発ガールズユニッ…

あの伝説のガレージ事件の真相を小室みつ子が語るUST配信。

小室みっこさん@miccorinaのツイート。 ええー知らなかった。誰も教えてくれないー。 RT @DIGITALIANymr: .@miccorina 今更ですが、見ております RT 「インターネット生放送をはじめよう! Ustream&ニコニコ生放送」ただいま取材中 URL2010-06-26 19:59:39 …

チャッターで読んでもらいました♪

チャッターの補完は全然進んでおらず、すでに3週分が積み上がった状況でどーすりゃいいのよってなもんですが(でもふくろとじと違ってこちらは聴取手段がいくつかあるだけに切迫度はそうでもなかろうと言い訳^^;)、昨日の放送は2度ほどぶったまげたのでし…

6/18のふくろとじ

6/18のふくろとじです。またしても今週のじゃありません。先週の分の補完です。しかも最後切れちゃいました(時間切れ)。うぅ、苦しいよー。はしょってもあまり時間的には変わらない…。でもふくろとじは基本タイムシフト期間が過ぎると消えちゃうので、なん…

だから、みんなあなたを好きになったのです。

昨夜が個人的に祭りになってしまったので、書くことがたくさんありすぎ♪。でも何を差し置いてもまずこれから。(僕はあなたの彼女のファンになることに決めました♪)さこんくんのブログエントリ。 「我々は仕える『将』を間違ってはいなかったぁーーーー!!…