gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

よる芝居マジスペ!のチラシがとてもキレイな件。


京橋花月 7月よる芝居 ガールズシアター第2弾!
「Magic Spell マジスペ!〜魔法の呪文ありますか?〜」

公演日 7月22日(木)〜7月25日(日)
開場19:00、開演19:30

●脚本/川下大洋(Piper) ●演出/武内由紀子

<出演> 桜・稲垣早希

[よしもと発ガールズユニットつぼみ]
HIROKA・小寺真理・たみ優子・杉山優華・松下千紘

[京橋花月よる芝居劇団員]
昌美・新居里彩・金澤芳江・川嵜めぐみ

特別出演:シルク
【ゲスト】 宇都宮まき(吉本新喜劇)

よる芝居情報|Drama Program: 7月よる芝居はガールズシアター第2弾! 「Magic Spell マジスペ!」

後1ヶ月ですねえ。稽古大丈夫なんですかねえ(爆)Live STANDなんかどーでもいいですから、是非ともこの芝居に打ち込んでいただきたいとおもっとります。しかしこのチラシのキレイなこと。早希ちゃん修正入ってませんかってくらいですが、期待期待。

つぼみからは、こないだのあらびき団でも圧巻の演技を見せつけたHIROKAが出ますね。彼女は月9に引っ張り出してもたぶんいけるとおもうんで、コチラも是非期待です。

脚本は元はりけーんばんびの川下大洋さん。ちょっと泣かしてくれるんじゃないかなとか思ってます。楽しみです。