gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

よる芝居マジスペ!本日初日。ポスターは50本限定。

@erimakisaki さんのツイート。

10時から京橋花月で発売になったマジスペのポスター、50本限定?少なすぎっ。フォロワーさんが何人かいってるみたいですが、それほど混雑した様子はないものの1人一個しか買えないそうです。昼すぎくらいまではもつかな?行ける人はどうぞ。ただポストカードのほうはまだ入荷してないそうで、いつ店頭にならぶかは不明みたいです。私が行く時に残っていればいんですが…

さらに@erimakisaki さんから入電。マジスペ4days通して、各日ポスター50枚、ポストカード150枚が発売だそうです。ポスターとポストカードは一人一日1枚ずつの購入制限あり。

@takeuchi_yukiko さんのツイート。


さあ、今日はマジスペの初日です。昨日はゲネプロでみながんばったみたいですね。今日から4日間無事乗り切ってほしいとおもいます。