gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

改名っ。

昨夜ブログタイトルの変更で我々も色めき立った桜ブログ。

ブログのタイトルのことですが、

もう一つ発表することがあります^^

私、桜・稲垣早希は・・・このたび・・・

稲垣早希となりました

改名です

ガラッと変わったので、覚えるのが大変かと思いますが

これからはこちらの名前でやっていきますので、ぜひ宜しくお願いします

え?どこが変わったかわからない?

よく見て!よく見て!!

桜・稲垣早希の「・」が無くなって、半角空いてるようになったのです!!

えらい改名です

桜 稲垣早希のブログナイフ: なぁ!!聞いて聞いて聞いて!!

な、なんと!。改名ですよ改名。これは予想外。つっても・が半角スペースになるだけという斜め上っぷりwww。

たぶんですけど、コンビ名として桜が残っているのは変ではあるが、といって思い入れのある桜をとってしまうのは忍びない。みなもこれで覚えていることでもあるし。そこで、桜をコンビ名でなく冠名みたいにしておけばよいだろうみたいな折衷案でしょうねこれは。それにしても半角スペースってラテ欄とかでどうあつかわれるんでしょうか?大変興味があります。

それに伴い、心機一転ということで、ブログの題名も変えさせていただきました!

まぁ〜なんというか、最近りんちゃに会って、しっかり第二の人生頑張ってるな〜

と思い、いつまでも名前残してたらいかんな〜という前向きな理由なんです

改名について、りんちゃんに言ってみたら

「・・・ふ〜ん・・・どっちでもええわ!!」

とつっこまれましたが

桜 稲垣早希のブログナイフ: なぁ!!聞いて聞いて聞いて!!

!!!!倫ちゃんっwww。あははははっは。さすがですっ。…は、は、腹痛いwww。
早希ちゃんも、あれこれと1年近く考え続け、苦手な理論武装までそれなりにひっさげて勇んで倫ちゃんに説明にいったのですよきっと。なんやかやとその決定までのプロセスについての思い入れなんかを語ろうとワインドアップで話してみたらバッサリですよっwwww。すべてのフリを完全破壊ですw。全くこの二人は絶妙のコンビネーションだとおもいます。倫子さまっ、僕はあなたに一生ついていきますっw

さて、この改名については取材会見あったみたいですね。イベントのことも話したとありますんで、単独についてとか告知あるかもしれませんね。