gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

全国4ヶ所単独イベント決定!。

改名会見、記事きましたね。@sacuradio さん @motoraid33 さんのツイートより。
芸能、スポーツ、国内外の様々な最新ニュースをお届け!BIGLOBEニュース

そしてそして。

 「華がある芸人でいたいということで桜を残しました」という稲垣さんはこの春、ピン芸人になってから初めて、全国4カ所で初の単独ライブツアー「桜 稲垣早希オブネタイヴェント新劇場版:希望 YOU CAN(NOT)LAUGH.」に挑む。

「コンビのころから、東京で単独イベントをしたいと思っていたけれど、ようやく実現しました。名古屋、広島では以前握手会をしたところ、結構寂しい感じで、50人中30人くらいが大阪から駆けつけてくれた人という状況でした。広島では『ロケみつ』(MBS)が放送されていて、名古屋のお仕事もほしいなということで、4カ所回らせていただきます。半分はエヴァネタ。もう半分は新しいことをやってみたい」と意欲を語った。

 ライブ日程は以下の通り。大阪=9月5日、京橋花月。ゲストはシークレット▽名古屋=9月18日、SUNSHINE STUDIO。ゲスト=小泉エリさん▽広島=9月20日、よしもと紙屋町劇場。ゲスト=天津 向さん▽東京=9月30日、品川・よしもとプリンスシアター。ゲスト=オリエンタルラジオ 中田敦彦さん。問い合わせはチケットよしもと(0570・041・356)。(毎日新聞デジタル)

芸能、スポーツ、国内外の様々な最新ニュースをお届け!BIGLOBEニュース

単独来ましたっ。そして以前@ikemu さんのツイートにあったように 早希ちゃん単独動いてます。 - gavangavanの日記、大阪に加えて、東京、名古屋、広島でも公演!。初の全国4ヶ所ツアー。感動です。ここまできましたっ。教師生活25年(嘘)こんなにうれしいことはないっ。

大阪は京橋花月500席。また争奪戦ですが、これは厳しそうです。場合によっては広島遠征も視野にいれたいとおもいますっ。

続報、詳報ゾクゾク来ると思いますので注目です。

追記:

エリまき早希の中の人 @ikemu さんのツイート。

いやあ、ナイスツイートでしたっ。とくに広島、名古屋方面は狂喜していることでしょう。あ、もちろん東京もっ。

いやw、向さん @tenshinmukai なら行きましょう♪広島へっ。大阪のシークレットは誰なのかも楽しみですね。