gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今週のふくろとじの起こしはちょっと遅れます。

毎週楽しみに見ていてくださる方々には大変申しわけないのですが、今週のふくろとじの書き起こしはちょっと遅れるとおもいます。メモはすでに上がっていますし、動画ももちろんタイムシフト出来る状態にあるので、あとは作業していくだけなのですが、どうも今週のは抵抗力があるというか、盛り上げる書き方がしにくい空気があるのです。わりと淡々とコーナーが進行して行くので、よく言えばスムースに、悪く言えば事務的に進みます。横のからみがちょっと少ない気がするのですね。

今までだとだまっていてもツッコミワードが自然にでてきて悩むことなどないのですが、今回は最初と最後以外がむむむ、と考え込んでしまいます。ちょっと頭を冷やしたいのです。ツイッターを読んでいる方は原因はお分かりだとおもいますが、こればっかりは来週までどうしようもないので。

ふくろとじに関していえば、今日の乱入つぼみ軍団は初鳴の3人でした。なかでも私はりっぺ結構お気に入りですので、今日のはちゃんと起こしておくことはやろうとおもっています。しかしぃ、スベっているのはまちがいないのでw、それとこれとは別だったりもしまして。

OPでのたまあーみーと、最後のコーナーでのインディアンポーカーもどきはそれなりに盛り上がっているので、なんとかなるでしょう。

あ、あと、はつ恋♡の早希ちゃんによる生歌もあったのですよ♪これは字で書いてもどーしようもないのですけど、雰囲気だけ補完できれば。

チャッターのほうはえら盛り上がりですので、そっちが先に上がると思いますが、どうぞお許しを。