gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

来週はみこみこ&MSDちゃんねるにて生放送2連発!

みっこさんのツイート。


そうです。浅倉大ちゃんは来週ヨーロッパ行くんですね。前からいってましたけどそのまえに放送とかでませんか的お話があったのですが、それが実現!みっこさんのチャンネル
みこみこ&MSDちゃんねる - ニコニコチャンネル:音楽
でニコ生放送です。10/13(水)19:00より。
“欧州へ旅立つ浅倉大介を小室みつ子が応援します!”10/13(水)19:00〜ちゃんねる内で生放送しますー。 - 2010/10/13 19:00開始 - ニコニコ生放送

これは多分家出ですねw。家出というのは、いつでもやりたいときにニコ生放送できるように自宅に放送セッティングをしたかったみっこさんが、先日ついにそのセットアップを思い立ち、いっきに放送までいってしまえということで(ほんとこういうことは意固地になったら早いみっこさんw)テスト放送とかいいつつ30分どころか延長ボタン3回押して2時間の大放送となったアレなんですが(タイムシフト期限が過ぎたので現在リンクありません)、タイトルが「家出やってみる」だったために、家出の実況放送か?とつられて来た視聴者が多数でたとかいういわくつきの放送でした。そのうち動画としてアップお願いします>みこみこスタッフさま。

ということで、たぶん渡欧前の大ちゃんがみっこさん宅にきていろいろトークを繰り広げることになるものと推察されます。もちろんタイムシフトもあるでしょうから、その時間生で見れないかたも是非タイムシフト録画してごらんください。私?私はいずれにしてもプレミアム会員なのでだいじょうぶっす。

【追記】
って書いてたらみっこさんからリプライ。


おお、13日も家出ではなくスタジオかなにかの部屋でスタッフ仕切りでちゃんと放送だそうですっ。豪華っ。


で。この放送が決まる前に告知されていたのがこっちですよ。

そうです、本家Get Wildのほう。こちらは10/11(月)19:00からであります。
小室みつ子のGet Wild ゲスト:伊藤賢治・ひろゆき - 2010/10/11 19:00開始 - ニコニコ生放送
ゲストは伊藤賢治さん。私は存じ上げないのですが、ロマンシング・サガなどのゲームミュージックなども手掛けるミュージシャンの方です。ちゃんと音楽談義になるんでしょうか?それともやっぱりゲームにいってしまうのか?w。それはゲーマーみっこさん次第。

ということはですね、なんと来週はみっこさん生放送2連チャンですよ。あのグダグダワクワクを2回もいっきにみることになるわけですねw。これはお腹いっぱいになりそうです。

Get Wildのほうはなんといってもゲストとの生セッションがほんとに魅力ですから楽しみですね。これがタダで聞けるってんだからすごいわけです。ライブの威力が遺憾なく発揮されるニコ生ならではのコンテンツ。マスのテレビを超えうる方向性はまさにコレだと思っております。