gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

あたっちゃったみたいですね…。

先ほど今週のロケみつが終わりました。内容の補完はまだ後日としましてですね…。

予告をみると、やっちまいましたね、どうやら。実際の放映は次週ということになりますが、この前のエントリ9/23のロケみつ:山口県突入!地獄の前に入浴シーンはあるのかないのかはっきりして! - gavangavanの日記で検証しましたように、2連続1→フルカードの可能性が非常に高かったわけです。もしかして?と予想したんですが、あーあーあ…。そしておととい昨日の旅ブログの内容…。これは四国足摺岬以来の地獄の到来かもしれません…。

実況ツイートでも書いたんですけどぉ、もう入浴シーン1回でフルカード1枚ってルールにしたらどーですか?w。