gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

チャッターは2週連続でお休み。

ヒロみつさんより入電。今週と来週は早希ちゃんチャッターボックスお休みです。
チャッターブログ。

さて最後に大事なお知らせです!!

10月8日(金)と15日(金)のヨシモト*chatterbox!は

早希ちゃんがお休みです><

キンチャクの2人でお送りします。

早希ちゃん初勝利 at ヨシモト*chatterbox! blog

今週のはダイナマイト関西ですね。来週のはLIVE STAND 2010 大阪のためですね。9時からの放送には間に合わないのはやむを得ません。

ところで、今週からニコ動のほうがリニューアルということで、つぼみのニコニコ開花宣言も、つぼみのニコニコランドに変わっています。昨日最初の放送でマキヨの二人がMCでした。金曜日もかわりますね。ふくろとじは、もっと桜 稲垣早希、というなんだかわからん名称にリニューアルされるそうでw、どういう放送にかわるんでしょうか。さほど内容的に変わるとも思えないんですけどね。さすがに最初の週から主役が欠席ってことはないとおもうので出演はあるんでしょうね。