gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

暴風ハローってあーた…

旅ブログ。


おはようございます。
今日はとてつもなく良いお天気ですね!
昨日の夜は寒くて凍えるかと思いましたが、
なんとか朝を迎えることが出来ました

寝れたのがかなり夜遅かったので
今日起きたら顔がいつもよりもパンパンになっていました。
目も腫れぼったくてメイクしてもどうしょうもない顔ですので
放送を見て笑ってください・・・。

そして、なんだか雲行きが怪しい旅ですが、
サイコロに関してはもう大雨暴風ハロー警報です!!
一日休校どころか、一週間学校おやすみくらいの天災にあっています
(中略)
皆さんからのコメントもたくさんたくさんいただけたので
かなり気合を入れて振ったんです!!
その目は・・・
あーーーーーーーーーーー!!
ごめんなさいーーーーーーーーーーーーーーーー!!
怖くてみなまで言えません
とにかく謝ります
ごめんなさい!!
最近の不運はひどいです・・・。
またゴールに一歩遠のきました・・・。
コメントいかせないばかりですけど、
もしよかったらまた頂けると本当に助かります。

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 航海中、カジ狂い沈没寸前

ですな。これはほぼまちがいなく1ですな。地獄の山口ツアーはまだ続いております。3時の昼サイコロはふったのかどうかわかりませんが、続きも気になるところです。1が出たとすれば、予想通りにこの直前にフルカードを消費してしまっていると、次で1がでれば問答無用で強制送還になります。綱渡り状態でどうなるのか。そら計算ではあと2,3回は連続1が出ることになっているので、当然といえば当然のリスクなのですが、それにしても天国から地獄へ、落差の大きすぎる旅。バランスを考えたいところです。