gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

やはり旅ロケ中。しかし出目が…

旅ブログ。

こんばんは。

この度、旅にでております。

今日は寒くなってきたので

この秋初のパーカーが登場しました。

(中略)

さて、そんな私は実は今絶望的にピンチです

ここは・・・どこ!?

本気でわかりません・・・。

真っ暗闇をさ迷うことになってしまいました

それもこれもお昼のサイコロの目が3。

またしても暴走モードのだったのです

ということはコメント数×0.1円・・・

ごめんさない・・・

また皆さんのコメントを活かすことが出来ませんでした

最近不調続きです・・・。

この不運がいつまで続くのかわかりませんが、

とりあえず今は今晩これからどうなるのかについて考えたいと思います・・・。

果たしてこの地で泊めてくれる人は見つかるのでしょうか・・・。

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: あぁぁぁぁぁぁぁ!!

はまっております…またしても3。暴走モードはこれだからクセモノなのです。前エントリで検証しましたが、これで4回連続で悪い目だったことになります(1、1(フルカード?)or2or3, 3, 3)。6が出るまでは確率1/2でひどい目ということになりますから明日もどうなることやら。暴走モード真の地獄はこれからなのかもしれませんね。

季節もかわって再び寒い時期がやってきます。ヒョウ柄パーカーがまた登場したんですね。早いものです。今回はもっとさむくなってもピンクのダウンジャケットがある分去年の鳥取のようなことはなさそうですが、それでも空気が寒くなってくると心まで冷え込んでしまうもの。なんとか温かい人に助けてもらえればよいのですが。ということでみなさま朝のコメントをお願いいたします。