gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

小室みつ子のGet Wild年末スペシャル on ニコ生 12/19

さらに備忘録。


小室みつ子Get Wild年末スペシャル ゲスト:木根尚登浅倉大介
2010/12/19(日) 開場:19:50 開演:20:00

クリスマス直前の今回は第1回・第2回のゲストの木根尚登さんと第3回・LIVE Wildのゲストの浅倉大介さんとで今宵限りのセッションをお送りいたします。

もちろんひろゆきと一緒に Wildなトークをニコニコ電話を使って聞き出しちゃいます。

小室みつ子のGet Wild ゲスト:木根尚登・浅倉大介 - 2010/12/19 21:10開始 - ニコニコ生放送

ひさびさのGet Wildです。制限時間無制限のデスマッチw,自宅家出放送がすっかり定着していましたから、久しぶり感もひとしお。家族セッションwとかいう話も飛び交っておりますがw、こちらも楽しみな年末スペシャル♪。木根さんも大ちゃんも3回目ですか出演回数?。ほとんどセミレギュラーと化しているわけですがw、どういう話になるんでしょうか。大ちゃんの欧州行きの慰労番組もまだでしたから、今回がそういう感じですかね。

みこみこチャンネルみこみこ&MSDちゃんねる - ニコニコチャンネル:音楽の動画もすんごい充実してきたし♪。いいですよね。こないだの家出放送、森広隆さんの回も音質向上版がアップされています。マジかっこいいので是非視聴を。

しかしですね。早希ちゃんのキャッスルヴァニアともろかぶりなんだよなあ。どっちをタイムシフトするべきか。どっちも見か?