gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

早希サンタっ。

桜 稲垣早希のキャッスルヴァニアに挑戦!on ニコ生 12/19 - gavangavanの日記ですが、本日放送でした。

なんかニコ生のくせにどえらい高画質で放送されとりましたな。あれはなんか保存したくなるような画質でした。MCはやっぱり終始川島さんでしたので安心してみていられましたが、なんなんすか早希ちゃんのあのコスプレわwww。なんか悪魔城ドラキュラとかいってましたがどのあたりがドラキュラなのかようわかりませんが。赤黒ってだけですからね。キャッスルヴァニアって悪魔城ドラキュラの世界なんですね。あのゲームの世界のちょっと前の時間軸の話らしいです、今回のゲーム。

で。向さんとペアで早希ちゃん登場です。向さん、早希ちゃんのマネージャーって設定みたいですw。ようするに緊急時には向さんをいじるってことなんですねわかります。実際川島さんがしきってますからね。向ツイキャスのときとノリは同じですわこれw.

で、早希ちゃんはほぼゲームプレイをやってただけですこれw。しゃべりはとにかく

死ぬーっ、死ぬーっ、死んだーっ
とか
R2ってなによR2ってーっ
とか
あ゛ーーっ
とかです。はいご苦労さまです。

ゲームプレイですが、結構苦労してましたけど、3つ用意されたボスステージのうち1つはちゃんと自力で倒しましたね。ゲームとなると結構強いのですよこの方は。普段それなりにやりこんでることがうかがえます。さすが徹底的インドア主義者。

早希ちゃんが制限時間内にクリアできなくなりそうになると、ネルカードならぬシレン(試練)カードを引いて、向さんがその試練をクリアすると、ゲーマーな芸人が代わりにクリアしてくれるという、結局早希ちゃんはなにもしてないんじゃないかよっwww。ま、予想どおりですけどねw。向さんは2回連続でオタ詩吟やらされてまいってましたね。すべりましたしw。最後の試練は視聴者アンケートになりましたけど、なんであそこでみなさんメガネをぶち割るにしませんかねっ。ガチで痛いでしょこれwww.みたかったなあみずからメガネ破壊して自虐いじりする向さんwww。

さて結局時間内に最後の面をクリアできなかったので(時間切れになってましたが、川島さんのいまいいとこなんじゃっ、空気よめっって一言でタイムキーパーさせられてた向さんを放置したままwww、最後まで一応クリアはした)、早希ちゃんは残念ながらコナミ入社ならず、なんかゲームショーとかでお姉さんが来てるパツパツのコスを着ることはできませんでした。そのかわりに、私服素早希で登場せよ、っていう指令で、早希ちゃん着替えてできたら、このお姿ですっ。拝めっ




いやあサンタ早希ですよっ。こないだのKANSAI WALKERの特集のときもサンタでしたけど、動くサンタ早希が拝めました♪。いやあよかったよかった。