gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ツイっ況!パワプロ合宿所!


こんな企画がはじまっていたんですね。まったく気づいていませんでした。
KONAMI


はじめまして!ツイッ況パワプロ合宿所マネージャーを仰せつかりました桜 稲垣早希と申します。

ここでは、合宿所メンバーの生配信の様子などを、どんどんレポートしちゃいます。
ところで先週私はさっそく休みましたけど、放送(24日)はみていただけましたでしょーか?

「みどころポイント!」
ノンスタ井上さんがほんとにパワプロ通だった。
・コナミ宣伝担当者さんとのからみはまさに漫才!
・初公開(プロモーションムービー)は圧巻!

むむ。見どころ多し。
このままじゃ私おいていかれちゃうな。。
心配だ。
心配だ。。
と思ったら手元にPSP版が。
コナミさんありがとうございます!まずはサクサクセス練習♪
では皆さんおやすみなさい。。。。
※次回は7月5日(火)生配信です。

マネージャー桜 稲垣早希のパワプロ合宿日誌: 稲垣より

ノンスタの二人が出演してる動画が配信されています。この企画、なにをやるのかといえば、よしもとの芸人がパワプロ2011のサクセスモードで選手を育成していき、最終的に育てたメンバーでチームをつくって試合を行うという企画。一般ユーザ画育成した選手もツイッターでパスワード(?データコードかなにかか?)を投稿すれば、その選手も参加させて戦うことができるかも?という視聴者参加企画も盛り込まれているというゲーム企画。

よしもと芸人でゲームの販促イベントを盛り上げよう、という企画は昨年来結構ふえてますねー。こないだの単独@品川で麒麟・川島さんがすでにわすれていたらしいwキャッスルヴァニア早希サンタっ。 - gavangavanの日記や、PS Moveの販促企画先日のPS Moveでよしもと芸人とあそ棒、の動画が配信されてます。 - gavangavanの日記でも、早希ちゃんは出演陣として参戦!。楽しんでゲームしていましたが、今回は野球というのことでマネージャーに扮してブログを担当。久々のブログ連動企画ですね。しかし1回目の配信ムービーでは早希ちゃん欠席で、なんと立て看板www。サキプラスとはまたちょっと違うセーラー服姿w。


井上「早希ちゃんがブログで練習風景なんかを報告していきますので」
石田「ほお。しかしこの子ブログ好っきゃなあ
井上「ブログで主張するタイプの子ですから。ブログで旅してブログで報告してくれますから
石田「ブログ好っきゃなあ」
井上「コスプレを楽しみながら、実況も楽しんでもらえばと」
石田「コスプレを楽しみながら?」
井上「早希ちゃんはコスプレ要員ですから」

すっかりコスプレ芸人として定着しております!!www

次は7/5の配信らしいです。あと2回あるようなので、早希ちゃんが出演するならチェックなんですがさてどうなんでしょう?最後の試合の実況くらいは登場してくれるかな?