gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅きました。親玉受難?!ついに天罰かw。


こんにちは
九州です
旅です
元気満点に旅しとります
さて、色んなことが起こるブログ旅ですが
今日も私人生初の体験をしました
楽しかったのですが
その影響によりくたくたです
まぁいつもくたくたなのですが、

今日もよく眠れそうです

さて、それとは関係無いのですが
さっきたいへんなことが起こりました
衝撃的な出来事です
そのせいで、いつも意地悪な親玉ディレクターが今はこんな状況・・・

はてさて、親玉に何が起こったのでしょうか
私はしらんぷりでブログを更新しております
というわけで、いつものようにかなり突然なのですが、
皆さん!コメントを宜しくお願い致します

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: この人に何が・・・!?

旅です。来週はGTTFもあるので多分旅できないので、やるなら今週か?とおもっていましたが案の定きました。

先週放送のドクターフィッシュにしてもそうですが、人生初の体験ってのはもう毎回そうなってるのでw、もうなにがあっても驚きませぬwww。現在の流れで行けば例のウォーターボードだったんでしょうか?それはもうとっくに終わって次の通過ポイントの試練だったのか?このあたりはよく検証しないとわかんないですけども。

さてさて。親玉の身に何がおこったんでしょうねえ?www。なにやらニヤケてしまいますが、
よもやこのブログで親玉の写真を引用することになろうとは!ww
カメラ抱えてるので、デジカメがぶっ壊れたか、それともハンディカム内のせっかくとった映像でもとんじまったか?早希ちゃんのマジうれしそうな顔が眼に浮かぶようですがw。

いまとなってはブログ旅をここまで成長させてきた親玉Dの数々の手腕と功績については、みなさんもよくよく理解されていることと思うのですが、こと早希ちゃんイジメwということについては話は別です。天罰てきめんってところでしょうかねw。たまには大いに困ってる親玉Dを尻目にチキチキマシーン猛レースのケンケンよろしくしっしっしと笑う早希ちゃんを見るのもおつかもしれませんw。