gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ここにきてまさかの年内最後の旅ロケ中。

旅ブログっ。


こんばんは
今日は天気がすぐれなくて朝から雨でした。
朝から雨・・・
大阪はお昼くらいからだったのでしょうか?
私は今、九州にいますので朝から雨なのです

ということで旅に出ております。
雨というのはどんな時も旅の妨げになります。
カツラもぐしゃぐしゃになるし、衣装も濡れるし・・・
今日なんて靴もびしょ濡れで気持ち悪かったですよ・・・
しかもサイコロではいろんなことが起こりました。
あぁ・・・
(後略)

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: ビバノンノしたい!!

これは予想外でしたね。前回のロケで今年は最後かな?と思っていましたがもう1回残っていました。火曜出発で木曜日は午後1で徳島でイベントがありますからたぶん明日夜もしくは朝サイコロ後にロケ中断で現地入りって感じでしょうか。

雨…。そうです、今日は関西も霧雨状態で夜になって本格的に降り出しました。福岡は朝から雨だったのですね。幸いそれほど寒い気温ではなかったのがよかったです。しかしヅラはぐちゃぐちゃでしょうからねえ。

そしてサイコロがいろんなこと、ってのはなんなんでしょうか。1が出た、にしては書き方がタンパクですしねえ。なにかまだ書けない怪しげなことが進んでいるのかもしれません。

昨日友人と定例飲み会いったときにロケみつの話になりましたが、その友人のうちひとりの彼女さん(私はまだあったことはない)から私はコードネーム「早希ちゃん♪」ということになっているらしく…。いや、まあいいんですけどね、おっかけてるのは仲間内でも完全に私だけですからっ。で、さんざん関西縦断の神展開ぷりと四国一周の感動について語っておきましたが、ちょうどまさかの旅ロケ中になっていますので、約束通り旅ブログへのコメントをよろしく♪。彼女さんにもコメしてもらったら2円分ですから♪。