gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

5/15(sun)17:00より小室みつ子のGet Wildについについにてっちゃん登場!!

ついについについに!

小室みつ子Get Wild ゲスト:小室哲哉 (番組id:lv48506416)
2011/05/15(日) 開場:16:50 開演:17:00

小室みつ子Get Wildが始まって早1年・・・
ついにTKこと小室哲哉さんをゲストにお招きしてWildなトークをお届けします!

もちろん小室みつ子とのLIVEセッションもお届けします。
この番組のタイトルにもなっているあの曲も・・・

予測ができないゲストとMCのワイルドな2時間をお見逃しなく!

小室みつ子のGet Wild ゲスト:小室哲哉 - 2011/05/15 18:00開始 - ニコニコ生放送

てっちゃんがやってきます!!
あのみっこさんのGet Wildに!。これはもうカオスな空間まちがいなしwww!だってね、これでひろゆきがいつものとおり遅刻したら誰が仕切るんですかw。どこまでも話がずれておわりませんよこのダブル小室そろえちゃったら!。もう木根さん呼んだほうがいいです。絶対そうするべきです。しりませんよもうw。

ご存知のように木根さんはGet Wild1回目と2回目の2連続ゲストでした(しょっぱなから2回続けてってのもカオスだw)。ウツはクリスマスのときにアルバムの宣伝にちらっと現れましたよね12/19のGetWildにおけるみっこサンタも補完しとく。 - gavangavanの日記。浅倉の大ちゃんは何度となくゲスト出演してて、前回のGet Wildはついに自らのプライベートスタジオからGet Wild配信でした。

そしてそして。満を持して我らがてっちゃん登場であります。てっちゃんは先日ひさびさのソロアルバムDigitalian is eating Breakfast 2をリリース、一昨日かな、iTMSでも配信はじまりましたよね。
iTunes - ミュージック - 小室哲哉「Digitalian is eating breakfast 2」

みっこさんもアルバムリリース直後ということでこのコラボが実現したのかもしれません。当初は3/21だったかな、お二人のアルバムは同時に発売の予定だったんですよね。それが3/11の大震災の影響で発売延期となって今日に至るという、紆余曲折があったということもあるのですが、音楽ができる、みんながてっちゃんやみっこさんの音楽を聞くことができるという、この喜びをコメントでも伝えたいニコ生配信になりそうです。

5/5現在、上記ニコ生へのリンクは哲哉の字がちがっとります。初歩的ミスすんなーヽ(`Д´)ノプンプン。