gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

7/2(土)劇団アニメ座公演@京橋花月だって。

さくらじさん@からおしえてもらったよしもと芸人のキャプテン☆ザコさん@のツイート。

先日東京で2回目の公演があったばかりの劇団アニメ座公演。その旗揚げ公演のほうを大阪でも、ということのようですね。場所は京橋花月。500席ですけどどんだけ売れるんでしょうかw。ヒッチハイクとかいってますけど、東京での公演のときはがっき〜さん@なんか深夜バスでしたからねw。逆に大阪でやる場合には東京からやってくる人のほうが多いわけですから、さてどうなるんでしょうか。まあ大阪では早希ちゃんが出る限りまず売り切れますのでご安心を。チケは5/22発売だそうです。先行は来週かな?

で。7/2なんすけどっ!。その日はaikoのLLP14がグランキューブ大阪であるんですけど!。すでにチケットとっちゃってるんですけど!どーすんねんこれorz。席次第ですけど3日の公演ととっかえてくれるひとがいればいいかもですが、まかり間違って最前列とかとれちゃってたら(まだチケはとどいてないので席はわかりません)そらこっち優先ですからキリッ。