gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅中。今回はこの旅コメ募集一回だけかな?

旅ブログ。


おはようございます
今日は旅に出ています
しかし天気が良くないですね
私のいるところは今は止んでますが
またいつ降りだすかわからないかんじで
油断できません
でも気温はコスプレに丁度適しているかんじで過ごしやすいです
夏になるのが嫌なので、
今のうちに、進めるうちにどんどん進んでいけたらと思います
(中略)
西日本は特に九州に入ってから、
ものすごく移動に時間がかかりますし、
移動費もたくさんかかります
なので、資金があるときに出来るだけ距離を稼ぎたいところです

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 天気が悪いけど運は良い!

ということで旅中ですね。残りのロケ済Vの量を考えると今週は旅だろうとおもっていたのですが、昨日の水曜の時点でコメ募集がこなかったので、あれ?と思っていたところでした。つまり前回ロケは朝コメ募集かけたところで終了してたんでしたっけね。昨日のうちに現地いりして今朝の朝サイコロだったってことですね。昨日は西日本はどしゃ降りでしたから昨日やらなくて正解でしたよこれは。私なんかバスターミナルまでいくときにどしゃぶり、駅前で降りるときにどしゃぶり、電車おりて駅でたらどしゃぶり、と散々でしたわ昨日(←お前の話はいらんつーの)。

それはともかく。今朝の出目はということで無事資金をゲットして長崎県を走破中ということでしょうね。今日も雨は続いている感じなのですがきっと移動中心でしょうか。お金があればサクサクいきますからね。

前回ロケでは3月までのピンクダウンをついに脱いでヒョウ柄パーカーでしたね。今回ロケでは蒸し暑い状況もあるのでおそらくパーカーもとって久しぶりにアスカコス全開状態かもしれません。これでまためっちゃ目立つ容姿ですなw。

ロケも加速して、1さえでなければ9月か10月にはゴールも見えてきます。そう問屋が下ろすかどうかはわかりませんが(だってたぶん4月放送分でゲットしたフルカードはすでに使用されてしまった感がありありです)、残りは熊本、大分、宮崎、鹿児島。波乱がないことを祈りましょう。いや波乱があったほうがおもしろいのですが(←え)。

とにもかくにも昼コメ、よろしくお願い致します。