gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

朝コメ募集中。やはり大移動でしたか。


今日はものすごくものすごく移動しまして
大移動を行った日でした
で、大移動では私はもう寝る・・・
乗って幾ばくもないうちに寝る・・・
なので、どんなルートで現地に着いているのかがさっぱりで、
しかも、起きた時には寝ぼけてて
何故、移動しているのかすらよくわからなくて
ビックリして飛び起きるといったひどい状態に・・・

ただ嬉しいことは天気も回復していたことです
逆に暑いくらいです
ダウンを脱いで、ヒョウ柄を脱いだり着たりしています
でもこのヒョウ柄、
ふわふわなので移動中の枕の代わりになったりして
すごく便利なんです
さて、そんなこんなで
順調なのかそうでないのかはまだよくわかりませんが、
頑張っていこうかと思いますので、
またよろしければコメントの方
宜しくお願いします
あら・・・寝すぎてカツラがズレてる・・・

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: ヒョウ柄との別れ際

なんと朝コメ募集きました。前エントリで予想したように、やっぱり移動日でしたねー旅中。今回はこの旅コメ募集一回だけかな? - gavangavanの日記。これは熊本まで来たかもしれませんね。んでもってヒョウ柄も脱いだりきたり。若干寒い状況もあったし雨も降ってましたんで完全に脱ぎ去るところまではいかんかったようですねー。ヅラまでずれておりますがw,今日のイベントはどんなんだったんでしょうか。

しかし木曜夜に旅中というのは記憶の限り2回目くらいですか?去年秋から冬あたりで一回あった気がしますね。旅コメと放映コメの両方を稼がないといけないので大変です。この後さらに更新がありますので、っていう注釈までついちゃってますからね。

放映コメはかなり減ってきていますから(5000件台)このまま下がっていくようだとまさかの旅ロケ打ち切りっていう可能性もでてきちゃいますから、ぼちぼちコメが必要かもしれませんな…。

え?私?。私旅コメはしますけど(ときどき忘れますがw)放映コメはめったにしません。まきちゃんに読まれるような気の利いたコメント書けませんし、10000件近くあれば別段問題ありませんからね。しかし今週次第では書かないといけなくなるかなーとか思ったり。

さてさて、朝コメ募集もありつつ、今夜はロケみつ放送であります。さらにつぼみのきーちゃんとムラマリちゃんの出演する真夜中パンチィまであります。忙しいです。私は頭痛いので途中で落ちるかもしれませんがどこまでいけるやらー。ではではー。