gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

GTTFまさかのファーストソング!Shooting for the future space, 早希ちゃんボーカル!

GTTF ファーストソング「Shooting for the future space」が完成しました。
もちろん歌は稲垣早希です!
YouTubeに上げましたので
7月13日(水)のライブまでに聴き込んで来てね!!!
http://www.youtube.com/watch?v=r3Y_MRUpnLk

向+稲垣早希=ムカサキ!: GTTF ファーストソング「Shooting for the future space」完成 Vo.稲垣早希

!!!!!

これはまさかの展開!。昨日の夜はけっこ遅くまでおきてたんだけど、僕が寝落ちた直後にこれがきたようでくっそ、くやしいわ!歌はこれです。

けっこうがっつりつくってあります。アニソンの一部にたしかにこういう感じのはありますね。王道っていうバージョンではないけど(むしろテクノポップというかそういう方面ぽい)かっこいいですね!。いかにも向さんが好みそうな感じです。youtubeにあがっているってことは今後の商用展開は未想定なのかどうなのか。よくこういう展開にもっていけたもんです。イレコミかたが尋常じゃないですね。いやあびっくり!

急にその片鱗を我々に見せたGTTF。これは明日のファーストライブが期待です。コントといいつつ、音楽のバンドやユニットのようなていで登場する感じかもしれません。なるほどGTTFというユニット名にぴったりなこの展開、期待してその全貌が正体を表すのを待ちましょう!