gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

7/16深夜:となりの悪魔ちゃん。

【7/18追記】

検索エンジンなどからこのエントリにお越しの皆様、このサイトはおもに、よしもと芸人の桜 稲垣早希ちゃんのアクティビティについておっかけながらツッコミをいれることをやっております。この度フジテレビの深夜ドラマ「となりの悪魔ちゃん」にテレビ中からニュースを伝える悪魔メイ役で出演したことからか、悪魔ちゃんのキーワードで多数の方にお越しいただいております。この機会に、みなさまにはぜひとも早希ちゃんをごひいきにしてくださいますようお願い申し上げます(_o_)。

7/16(土) 26:10- フジテレビ(関東ローカルか?)
となりの悪魔ちゃん〜ミズと溝ノ口〜<DO!深夜>
日常起きる身の周りの不運。実は悪魔の仕業だった!?人間界に研修にきている見習い悪魔ミズ。溝の口を舞台に大暴れ?
竹富聖花 桜田通 古川雄輝 政岡泰志 長田奈麻 桜 稲垣早希 多田あさみ 龍坐 成瀬労 加藤虎ノ介 ほか

番組表 - フジテレビ

悪魔!
これかっ!!。


今日は悪魔になってきました。
うししししし
エロイムエッサイム。

桜 稲垣早希のブログナイフ: ケケケケケケ

ははん。やっとつながったわけですが。キャストの順番からするとメインではないのかもしれませんが、それなりに悪魔役として出てきそうな感じもします。そもそもこのドラマ、1時間ものらしいですが一発ものなのかシリーズものなのかよーわかりません。話によるとまだEPGには出現していないとかで、関西では見れないかもしれませんね…。

早希ちゃんはなにせあのアニメ声ですから、ファンタジー世界のキャラクターをやらせると抜群にハマります。それは去年のよる芝居「マジスペ」でも証明済みマジスペ感想その他っ。 - gavangavanの日記。この悪魔だか小悪魔だかしりませんがw,こういう非現実キャラの実体化にはもってこいのキャスティングではないでしょうか。ここに早希ちゃんを抜擢した製作スタッフのマニアックぶりが目に浮かびます。

ところでところで。キャスト二人目にエントリーされている桜田通くんは、はいはい、ライダーファンにはおなじみです。
仮面ライダーNEW電王こと野上幸太郎!
いや、こんなところで会おうとはw。幸太郎がでてるってのでも俄然見たくなりました。関西でも放映してくれないですかねえ。超電王トリロジー、またみたくなったなー。