gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

言い訳がましいぞw。

今日の旅ブログ。


というわけで、ウェイクボードにチャレンジです
さぁ!!張り切っていきましょう〜
チェイング!!(※ウイングマンより)
へ〜んしん

プラグスーツ型ウエットスーツ
うっほほ〜い!!
こんなのがあるのですよ
実はこれ、私の私物なんです
少し前にこのウエットスーツを作っているメーカーの方から頂いたのを、
マネージャーさんに保管してもらっていたのですが、
なんと、これまた勝手にスタッフが持ってきてからに〜

(中略)

・・・だけどその前に・・・
なんかすごく丸い・・・
体が丸い・・・
私・・・そりゃあそんなに細くはないほうですがこれは・・・
いや、これはそのウエットスーツというのは
こういうものなのですよ
みんな丸くなるのです
だって薄っぺらい生地だと水の中で寒くなってしまいますからね
だから、全然太ってるとか短足とか
胸のわりにはお尻が大きいのも仕方がないのですよ

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: テロップ

D型装備!!!!!

うん、あれの丸いプラグスーツさながらだ!完璧に似ていグサッグサッグサッグサッザックザク!!……だ、だから刺しすぎ…

……まさかのウイングマンにびっくりですけど、早希ちゃんはウイングマンは読んでるんでしたね。うちには愛蔵版もありますが、当然ながら私は当時リアルタイムで追っかけておりました(中学生だったぜ)。ちょうど放送部のときにNHKの放送コンクールに出品して最優秀賞とったときに私スタッフ代表で受賞式にたちましたが、そのとき暇つぶし用にもっていたウイングマンの2巻を制服のポケットに半分はみだしたままいれて賞状もらったのをよー覚えとります。
誰が興味あんねん?!byギブソンさん

ウイングマンのキャラではもう完全に美紅ちゃん推しですが、異論はみとめません←。桃子も結構好きですけどね。当時の私の頭の中はほぼ健太と同じキャラでした。さすがにコスプレはしてませんけど。思えばあの当時からの宇宙刑事燃えなんだよなー。しみじみ。

それはさておき、1.5倍増しとかいってますけどね、顔の丸さはごまかせないので、無理だと思います(キリッ。比較対象だしましょうか?。同じプラグスーツ(マリ仕様)を着用した、しょこたんです!



これでもいいわけするかっ!

【追記】番頭さんのツイート。


ほんとにどの程度処理されてるのかは知る由もないわけですが、しゃあないのせてみようか?

足が若干短いのですが、これはカメラアングル(カメラマンの背が高いから俯瞰になった)のせいでしょう。んでもって、腰の辺のラインをみれば一目瞭然ではありますね。


まあいいのですよ。だれも早希ちゃんに端正な体のラインなぞ求めておらんのです←。ゆえにマタニティぞろぞろ服でも私は文句言いません←。
(そろそろマジで刺されるきがしてきた…。)