gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

いまさらですがYOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO 続報。


YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO 8/7-13開催 - gavangavanの日記でも書きましたが8月中旬に予定されているYOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO。早希ちゃんは既報のとおり3つのイベントに名前を連ねてましたがさらに2つ追加されてたんですね。で、チケもすでに売りに出てると!(今日から)

稲垣早希トークライブ】
公演日 8月8日(月) 開演時間15:00 開場14:30
出演者 桜 稲垣早希 ゲストあり
会場 UDXシアター(千代田区外神田4-14-1 4F)
チケット 前売り2500円 当日2800円 ※7月9日(土) 発売
Pコード:560-624

【ヲタ三銃士、聖地襲来】
公演日 8月9日(火) 開演時間19:30 開場19:00
出演者 桜 稲垣早希/前田登(はりけ〜んず)/向清太朗(天津)
会場 UDXシアター(千代田区外神田4-14-1 4F)
チケット 前売り2500円 当日2800円  ※7月9日(土) 発売
Pコード:560-624

ひとつはオタイベントということではりけ〜んず前田さんと天津・向さん。向さんとの組み合わせはこれでもかこれでもか、と押し寄せてきますねw。木村さんでなくても天津解散か?とかいらぬ心配をしてしまいますがw。秋葉原でのイベントなのでこうなるのはしかたないか。

さてさてもうひとつの方ですが、
トークイベント!!!

名前の冠のついたトークイベントですよ!。兵動さんみたいな貫禄じゃないですかっ!
かつてはセンパイとしゃべろうというイベントもありましたが、あれは時間を拡大して現在は京橋花月の月1イベントセンパイとあそぼうになっており、しゃべろう、は前半部分のコーナーになっていますけれども、このトークライブっていうタイトルだと
まさかのひとりしゃべり?

いやいやそれはちょっと考えにくいですよね←。しっかりゲストありとがっちり釘が刺してあるあたりがいかにもなんですが(^^;)、センパイとあそぼう東京版、といったテイストなのかもしれません。ふだん京橋にこれない関東のみなさんは一度観に行ってみていいかもですね。二度はどうかわかりませんが←(刺されるぞまた!)