gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

7/8のロケみつ:素早希でずぶ濡れ!

旅ブログ。


雨がザザザザザぶりですね
なのでクーラーが効いてたら寒いくらいです
だいたい冷え性ですからね
寝るときはクーラーつけないんですよ。
お腹出して寝ますからね!
風邪引いちゃうんですよ

さぁロケみつです
なんてことない話をダラダラしたあと、
そんな今日はロケみつです!
今回は予告で私のカツラがとんでもないことになってましたが
一体何があったのやら
思い出すだけでも筋肉痛になっちゃいそうです
しかし今回いつもにまして頑張りましたから、
ぜひ皆さんに見てもらいたいです!
そしてまたコメントも頂けたら幸いでございます!
何とぞ宜しくお願いします

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 初めての挑戦!!

昨日のロケみつはすごかった…。近年稀に見る素早希の嵐
しかもずぶ濡れ!!

大分一つ目の通過ポイント、ウェイクボードに挑戦の回でしたが、よく一回15分3000円のトライで成功させましたね。絶対2回目に突入すると思ってましたけど。いや、まあ編集の上なので何分かけて実際の収録が行われたのかは定かではないのですが、途中で親玉も経過時間をカウントしているのでおそらくガチに1回目だったんでしょう。あんがいうまいことコツをつかんでましたよね。私もやったことがないので実際できるかどうかさっぱりわからない状態で好き勝手なこといってるんですがw。

プラグスーツ型ウェットスーツ、ついにここでお披露目でした。いぜんエントリでも紹介したスーツですが引き続き昼コメ募集中:微妙にネタバレなんですかこれは。 - gavangavanの日記、このときは滝修行でずぶ濡れ、ということでスーツは登場せず。しかし、こんだけのものをわざわざブログナイフでも紹介したくらいですから、絶対ロケみつ内でくるだろうとおもっていたので、やっぱりきましたね。

このところ全くもってヌルイ展開が続いていた旅ですが、短時間で終了したとはいえ、体をはったイベントは見ごたえがありますね。ここ数回の中では一番面白かった回だったかとおもいます。ズラ落ちwでの素早希もありましたし、これならブログにコメントしてあげてもいいかな、という気分にもなります(だがまだしないぞ(キリッ)。なんにせよ頑張るシーンが番組を盛り上げるのです。

しかしアスカズラがずぶ濡れでついに落下しとりましたがw,あれはさすがにもう使用不能でしょうねえ。あのあとのロケでは代替品を用意していたんでしょうか?。そもそも水に落ちたときにインターフェースがどっかにとんじゃったんじゃないか?って感じもしたんですけど、ちゃんと外しておいたんでしょうかね?あれは惣流仕様ですから手に入りにくい、とか早希ちゃん自身がいってましたし。

このところやたら長いのが目立っていたつけまもはずれかかって無残な状態でしたがw、
もう素早希で旅でいいじゃん!
という気分なんですがw。で、つけまもいらんですよ。最近収入状況の急な改善によってなのかw,やたら濃いめの化粧が目立つ27歳独身ですが、アスカコスであればまだしも、素早希のときはいらんですよマジで。へたするとたんにケバイだけのキャバ嬢になりかねないので程々にしておいたほうが身のた…グサッグサッグサッグサッ!!!……。さ、刺しすぎ…

…え、えーとですね、んでもって次回はなんかドッキリなのかなんなのか寝起き襲撃とかいう、
もはやロケみつじゃねえだろ!!!
っていう展開らしいです。さては電車内や船内での寝顔ドアップの評判があまりにもよろしかったために狙ったのか?>親玉D。寝起き襲撃は、桜の卒業旅行(倫ちゃん卒業公演のDVDの特典映像)の企画で一度やってますね。あのときはふたりとも布団から全く出てこず完全モスラ幼虫状態でした。ABCで昨年放送したエリまき早希特番でも寝起き襲撃はありましたが、あれは寝起き襲撃企画の技術を学ぼう、というヤラせ企画だったのでw,3人とも酷い出来でしたw。今回はどうなるんでしょうか?もしかして来週は例の大分放送での生出演旅コメ募集!の回なのかもしれません。朝早うにテレビ局にいかないといけないからスタッフが叩き起しにいったのか?

ロケみつ番組自体の行く末もどうなるのか気になるところなのですが、今週は面白かっただけに来週も期待です。