gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ロケみつ第10巻のジャケ写もきてます。続巻予約はじまってますがご本人は韓国ですと?

ロケみつのDVDの特典映像で今、韓国に来ています。
内容はいつもどおり全く知りませんが頑張ってきます。

31度。

ふぅ〜。

桜 稲垣早希のブログナイフ: 日本:脱

え、韓国?日程的に今週は旅かなあ、とかおもっていたのですが、まさかの海外。てかどういう脈絡で韓国なんつー話になったのかよーわかりませんが、韓流とかKPOPとかのノリですか?。ロケみつと韓国のつながりってあんまないですからね。しかも特典映像で、っていうんですが、どういう話なんでしょうか。そーいや去年の夏にはしまなみ海道のあと広島復帰直後にいきなりパリにすっとばされましたなあ8/26のロケみつ:しまなみゴール!パリ編!…そして事件はおこった - gavangavanの日記。そのまえには上海もありました上海ロケは27,28日ですか。 - gavangavanの日記。今年は韓国ってことですか。あとは近場だと台湾とかもありえますが、よもや韓国でもサイコロ振るでしょうか。

それって完全にどうでしょうのパク…げしっげしっげしっ!!!
……けほっけほっ…これ以上食いまくれんように、サイコロ韓国のときとおなじように1が出たら食えないとかにしたらいいのではないかと…

さ、さて。DVDのほうは今週早くも第9巻発売ですが、第10巻以降の予約もはじまっていますね。このあとは毎月1巻出ていくペースでしょうか。それでも全部出揃うには1年半以上かかりますw。どんだけ長いねん。

Amazon.co.jp: ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~目指せ!鹿児島 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅 9 キリンの巻 [DVD]: 桜 稲垣早希: DVD

Amazon.co.jp: ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅 10 サルの巻 [DVD]: 桜 稲垣早希: DVD


7,8,9巻ではタワレコなどでは予約特典で生写真とか、サインいりチェキとかがあったわけなのですが、10巻以降についてはないんでしょうかね。今のところ見当たりません。私は7−9巻はタワレコで予約したのですがさてどうしようかしらん。アマゾンは安いのでいいのですが発売当日には届きませんので、TLをみていつもぐうううと唸ることなるのが難でして、タワレコはアマゾンほどの値引きはありませんが、当日にちゃんと届きました。さてどっちにしようかなあ。