gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

3/7(水)GTTF 2nd Live~style "Conte"~@ルミネtheよしもと!!。

告知第二弾発表です。夜分に申し訳ありません。

(中略)

それでは発表します。
GTTF 2ndLiveが決定致しました!!
その名も「GTTF 2ndLive〜style ”Conte”〜」!
日時は3月7日水曜日19時からの予定です!

そして公演場所ですが、今回は…
「ルミネtheよしもと」で行います!

(中略)

前回から8ヶ月経ちました。もっと早くやる事も考えました。しかし焦っても仕方ない。ゆるいイベントならそれはそれでいいかもしれませんが、きっちりしたものを見せたい。いろんな気持ちが自分の中で熟成されていきます。
そしてまたやるというタイミングで、〜style”Conte”〜というタイトルを付けました。
読んだままの、ネタイベントのイメージです。
まだ日があるから、話し合いの中であれこれ変わっていくかもしれません。
それでも僕は、間違いなく他で見れない二人をここで見せたいのです。
おそらく後悔はさせません。絶対に来て良かった、そう思わせるイベントが出来上がるはずです。
2月5日のコミティアXⅢのstyle”CD”と共に、このGTTFの多々に渡るスタイルを見に来てください。
僕らは芸人です。一番自信ある〜style”Conte”〜ですから。

向+稲垣早希=ムカサキ!: 告知第二弾

きました!!。
向さんがGTTFアカウント@にて、ここ数日かなり露骨に匂わせていた告知の件がこれです。まあ十中八九ライブだろうな、とおもっておりましたがやっぱり。第2弾Style Conteです。前回はさすがに平日東京いけませんでしたが、今回はなんとかしていきたい!!。

GTTFは、どの人に聞いてみても昨年の早希関連イベントの中ではぶっちぎりの評価を獲得した文句なし優良イベントです。とにかく早希ちゃんと向さんでしゃべらせるとそれだけでもおもしろいところに、GTTFとなると両者とも気合いの入り方からしてanother world。今後の希望はもうGTTFしかない、というくらいの期待度であります。

GTTFはいろいろな側面/断面を持っているユニットであるとはいえ、やはりなんとといってもGTTFはコントです、ライブです、曲です!。これを舞台で見るのがGTTFの最もコアな本質であろうと思います。それをみないと始まらないのです。
今回はルミネですから結構な大きさの箱です。当然全部埋めるつもりで向さんは来てるでしょう。大阪他各地からの遠征者は多数でしょうね。チケ予約がどうなるのか、このところ全く役になぞ立たないプレミアム先行!せめてこの時くらいは役になって欲しいもの。まだぎりぎり解約してないんで←。

先行・一般チケ発売日は未定でしょうか。現時点(1/20 AM2:42)でまだチケットよしもとにはエントリがでていません。出次第また続報していきたいと思います。