gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

次期エリ早希戦争にむけて外交戦はじまっております。

エバンゲリヨン好きの
差器ちゃんに、
最近いたずらができていません。
なにか、したいのですが、
何かいい方法ありますか?
会わなくても
できるいたずらがあれば
いいなって思っています(^-^)
ふふふ。

よしもと 小泉エリのミラクル場所: ☆質問〜☆

!!。なんといたずらのやりかたについて、コメ募集という暴挙wにでましたエリ人民共和国。過去数次に渡る直接戦闘ではらちがあかないと読んだのか、まさかの外交戦とは恐れ入ります。すでにコメ欄はたくさんのいたずらアイデアで埋め尽くされております。明日のLEVEL1で花輪を出したらとかw、秀逸な方法が投稿されておりますがw,この際なにかおもいついたら入れ知恵してあげると、こののち吹き上がる炎も大きくなろうというもの。

これを受けての我らがイナガキ帝国の女帝様はといいますと、

おい!この野郎!!
どこぞの小泉のエリってやつがワシになんや悪戯しかけようとしとるらしいな!

あ"ー!?
まさかあんたら、あのうそくそ乳輪女に加担しようって腹とちがうやろうな!?
え!?
そんなん許さんど!!
おまんら稲垣組、もしくはつぼみ組の組員やろがい!!
そないなことするやつには焼き土下座じゃー!!!!!!
オラ"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

桜 稲垣早希のブログナイフ: !!

すでに外交戦で負けとります!!

下品すぎるw。どう考えても中立を決め込んでたはずの人たちがたったいま雪崩をうってエリ側に走ったのが見えました、ええwww。稲垣組ってのがいつできたんかわからんのですが、ヤクザな感じがぴったりかもしれません←。つぼみ組ってのはなんか悪い冗談やめてくれっていう気もしますが(一枚岩には絶対にならんだろうww)、みすみす焼き土下座食らう気はないので、私は早々にエリ側に逃亡しようかと思います←。


たくさんのいたずらコメント、
ありがたく頂戴しました♪
一つずつ、仕掛けていきます。

差器ちゃんに会いました。
赤い耳も生えてるし
顔はパンパンやし!
正座して着物を着ていました。
顔パンパンやし!
首をかしげた感じも、
可愛いね。
顔パンパンやし!
差器ちゃんの本当の姿は
たぬきだったんだね。
顔パンパン女!

よしもと 小泉エリのミラクル場所: ありがとうございます!

祇園笑者がはじまりますえ〜〜(違
顔パンパンwwwww。先制攻撃始まりました。第7次エリ早希戦争勃発www。