gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

つい来ました!3/19(月)エリVS早希〜千の日の前の女の戦い〜@5UPよしもと。

ほんなら、決着つけたろうやないかい!!

これじゃい!!
3月19日
場所:5up

20:00開演/ユニットライブ『小泉エリVS桜 稲垣早希〜千の日の前の女の戦い〜』
稲垣早希小泉エリ/他

みんな!
この死闘の末を見たってや!!

桜 稲垣早希のブログナイフ: よっしゃわかった!!

きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

ついに来ましたエリ早希大戦争@劇場版www。3月の5UPのスケジュールに出てきております。

3/19(月)20:00開演/ユニットライブ小泉エリVS桜 稲垣早希〜千の日の前の女の戦い〜』

以前チャッターでの最後の告知のところでイナガキ帝国女帝様から決着つける予定との御託宣があったので、いつ来るか来るかと思っていたのですが、ついにきましたw。最近関東でのイベが主流になりつつある女帝様ですが、相手がエリちゃんとなると関西でやる以外にないわけで5UPワッハホールでございます。気になるチケの販売は、
5upよしもと 最新ニュース: 2012年3月スケジュール発表!によりますと、
1/25(水)11:00-から先行受付。一般発売は2/1からとなっています。せめてこれくらいはプレミアム役に立ってよ!?いま立ってくれなきゃ意味がないんだよーっ!…ってなもんですがw。

ブログ上では先週末からすでに応酬が再開されており、事実上第7次(僕が勝手にカウントしてるだけです)のエリ早希戦争中なのですが、この調子でドンパチやりながら3月までひっぱっていくことになるわけですね。これはもうできるだけ因縁を増やしてひくに引けない状態にもっていったほうがおもしろいと思います。

しかし問題は決着の付け方です。ともにボケまくりの天然でありますが、強引さという意味ではエリ姉さんのほうが二歩くらい前いってますからw、女帝さまが勝つためには手段を選んでいてはダメです。罠をはって後ろから刺すくらいのことはする必要があります(違。

去年のエリまき早希@祇園花月の最後のように、もうゲバ棒もって殴り合いでもいんですけどねw。見た目シンプルでわかりやすいし。私はあの手の単純なドタバタは大好きですのでぜひやっていただきたいw。

【追記】

顔PANPANの後輩の胃な牡蠣佐木ちゃん!
大先輩の小泉エリさまの
悪口を言ってるのかな?
今日はモーターショーでエコカー
乗せてもらってるみたいね。
大先輩の小泉エリさまのハーレーのうしろに乗りたいって言っても乗せて
あげないよ!
乗せてあげたい気持ちはあるけど。
だって、
ヘルメットが入らないからね。
否が妃ちゃんは顔がPANPANだからね。

よしもと 小泉エリのミラクル場所: くそー!


おたずねします。
いたずらもエスカレートしてくると、
決着をつけた方が
いいと思いませんか?
小泉チルドレンのみなさん、
稲垣早希との対決を見届けていただければうれしいです!
そして稲垣組に会えるのも
楽しみにしています!
いざ!
合戦!
佐木ちゃん!
笑っていられるのも
いまのうちだね。
ふふふ。
合戦の日は3/19!
合戦の場所は5UP!
詳しくは5UPのホームページでどうぞ。
さて、当日まではにやにやしながら作戦を練るとするか。
ぐははははははははははははははは!

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 決闘だ!!!!

もう全開で舌戦がはじまっとるwww。できればですね、この際、観客席を
稲垣組〜イナガキ帝国臣民小泉組〜エリ人民共和国国民にわけて、
勝ったほうを応援した観客にはおみやげがでるとかですね、もう観客巻き込んで総力戦にしたほうがもりあがるんじゃないかと思いますw。もはや1回では決着つくわけないとは思うんですけどねw。