gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

祇園笑者DVD発売されてたのね。


●内容紹介
二四年ぶりに、いにしえの都・京都に復活した劇場「花月」それが「よしもと祇園花月」。
そこに笑いを呼び込む二人のしゃべり手。それが『祇園笑者』。
読売テレビで放送中の毎回ユニークな組み合わせで繰り広げられる、一夜限りのスペシャルトークライブを厳選収録!!

【収録内容】
よしもと祇園花月に笑いを呼び込む、二人のしゃべり手。
一夜限りのスペシャルトークライブの第1夜から第10夜より、選りすぐりのトークを収録!!

●本編
小籔千豊×宮川大輔
たむらけんじ×陣内智則
・山里亮太<南海キャンディーズ>×田村 亮<ロンドンブーツ1号2号
・なだぎ武<ザ・プラン9>×竹若元博<バッファロー吾郎>
・福田充徳<チュートリアル>×ノブ<千鳥>
・岩尾 望<フットボールアワー>×藤井 隆
・山里亮太<南海キャンディーズ>×東野幸治
・哲夫<笑い飯>×矢野勝也矢野・兵動
・菅 広文<ロザン>×川島 明<麒麟

●特典映像
■早希のボーナスメニュー ~ゲストトーク集~
・福田充徳<チュートリアル>×NON STYLE×ノブ<千鳥>
笑い飯×矢野勝也矢野・兵動
・ロザン×川島 明<麒麟
■早希のエンド5秒コレクション

【収録時間】
本編96分+特典映像23分

(C)2011ytv

Amazon.co.jp: 祇園笑者 [DVD]: 小籔千豊, 宮川大輔, たむらけんじ, 陣内智則, 東野幸治, 藤井 隆, 桜 稲垣早希, 笑い飯: DVD

読売テレビの深夜放送「祇園笑者」のDVDが出てたんですね!全然気づいていませんでした。番組OPで着物姿の早希ちゃんが


早希「祇園笑者が、はじまりますえー♪」

と京都弁で声をあげながらタッタッタッって走っていくアレです(彼女は神戸の人ですが)。
祇園花月での公開収録になっているこの番組、メインは2名のゲストのトークで、早希ちゃんはよーわからんVコーナーを展開したり、エンドでの変顔なんかも披露していますがこれは特典映像にはいってるみたいですねw。
さらに、特典映像にある「早希のボーナスメニュー」ってどんなんなんでしょうか。ゲストトークってあるので、毎回のゲストとのスペシャルトークをいれてあるんでしょうか?
アマゾンで2700円、みなさん、買いますか?w