gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

木曜ですが放映告知エントリ後にめずらしく昼コメ募集。


本当にたくさんんで
なんと、9001件
久しぶりの9000件越えです

みなさんの応援で、
なんだかゴールに向けて一気に加速していけそうな気がします
ですが、私はいままで
ここぞの時のサイコロに弱い性質をもっています。

なので、かなりの緊張感で振りました

しかし、今回サイコロの神様は味方してくれました
皆さんのコメントをきちんと頂くことが出来ました
ありがとうございます
本当に良かった…

日夜サイコロの投げ方を考え、研究してきたかいがありました
今回は右投げの変化球で投げました
すると、コロコロと今までに無い回り方をし、ゆっくり止まったのです
なんだあの回転は

野球漫画なら天才野球少年(転校生)が投げた球が凄すぎて
クラスの女子がメロメロ、幼馴染のマドンナの様子が気になり
主人公、焦ってすねる!の巻
です

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 転校生の変化球

9000件!。かつての正月明けに比べればはるかに少ないとは、これは多い!しかも4以上確定だったようですから、大量の資金を得てイケイケどんどん状態です。

ちっ←

しかしいままで旅中ブログにて獲得コメ数を公開してきたことはあまりなかったように思うのですが、どういう状況の変化なのか。はあそうか、つまり
まだ少ねーからもっとよこせと!!(違
2万超えの夢よもう一度ってなところもなきにしもあらずか。1がでればガラリと状況は変わるのですが(今日の放送期待)、このところはアオリのわりにさほど深刻な状況になりませんから、盛り上がりとしてどうなのかという危惧はつねにあるわけです。ゴール直前でなにがしかのイベントがおこっていれば良いのですが、たんたんと進行する旅ブログではそのあたりの様子はまったくうかがえません。

おもうに、放送までの秘密主義はわかるのですが、いまどういう状況になってるのかが全くわからん状態では、資金難以外のコメ動機が薄いのです。バランスとしては朝コメ5000円程度、夜コメ3000件程度が無難なところだろうとおもいます。もちろん6がありうるわけですから。1はピンチどころか番組のノリ的にはしてやったりのはずなんですが、1不足ですねえ←。