gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

しゃべるこの!!トラくんぬいぐるみ販売決定@エリVS早希イベント!


本日のこのトラくん@のツイートより。

なんと!ついにこのトラくんのぬいぐるみ発売です!。しかも3/18(日)の∞ホール東京でのイベント(LEVEL3ですね)、さらに3/19(月)にはエリVS早希@5upのイベントで先行発売!!。限定100個かあ。これは熾烈かもしれません。なにせ
しゃべる!!!
これが唯一最大のセールスポイントといっていいわけです。むろんCVは女帝さまであります。
このトラくんのキャラの声当てが発表されてから、ぬいぐるみはよださんかいー、とずっとこのブログでは叫び続けて参りましたこのへん!!トラベラーでこのトラくんの声をアテたそうです。DVDまででるとかw。 - gavangavanの日記トラつべ!ついに「この!!トラくん」の声がでました。 - gavangavanの日記。先日のぬいぐるみ製品化へのアンケートの際も一人勝手に盛り上がったのですがこのトラくんぬいぐるみ商品化に向けてのアンケートで生写真を当てよう。 - gavangavanの日記、ついについにであります。
写真をみるかぎり、案外小さい感じです。価格に配慮したのかもしれませんね。音声が出るわけですから電子デバイスいりなので、そこそこのお値段が予想されます(コストは激安のはずですが付加価値としていい値段つけてくるにちがいないです)。お値段が広報されてないようですが、このトラくんツイッターには問いあわせておきましたんで。後ほどわかるかもしれません。

しかも、このイベントでの100個限定発売では女帝ブロマイドつきだと!。またそういうプレミアムなことをやって釣るー。
ブロマイドいらんからぬいぐるみほしー(違
いやだいぶ本心ですけど(汗。
ちょっと19日楽しみになってまいりました。

【追記】値段きました。たっかーww。5000円近くします。でも買います。
このトラ最新ニュース | このトラ 全国版: 「しゃべるこの!!トラくんぬいぐるみ」先行発売決定!!