gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今度はSEI-SAKI戦争勃発か。

稲垣のブログでなんやかんか稲垣が言ってるみたいですね?


子供ですよね稲垣は。


本当に仕方ないですね。
違うんですよ。お笑いやから?違う違う!歌は歌でいいんです。
笑いは笑い!歌は歌!それくらいのいろんな角度で出来る頭の柔らかさ持ってないと荒波に飲まれますよ!


だからあの人は温室育ちビニールハウス芸人と言われるんですよ。


GTTFが一体どんなために産まれたユニットかもう一回考えて欲しい。


無限の可能性を秘めてるからそれを解き放つユニット。
だからこそGo to the futureなんです。


企画は当初のまま進めます。

向+稲垣早希=ムカサキ!: ああだこうだ言われてますが

ほうほう、向さんがGTTFブログで書くときは女帝さまを稲垣はんと呼ぶのですが、今回は呼び捨てであります。
ビニールハウス芸人
という禁断ワードまで飛び出しました。つまり向さんはブログナイフのこのエントリに関して言及しているわけです。

なんじゃあこりゃあああああああああああああああああああああああ
久しぶりにGTTFのブログ見たら、
なんか、次のイベントが変なことになってる
http://gttf.laff.jp/
なにこれ?向さん
歌?
スタンディング!?
はぁ!?


ちがうちがうちがう!!
GTTFはお笑いのイベントなの!
だって二人はお笑い芸人だから!!
ネタではなく歌のイベントって何言ってんの!?


みなさん!
これはネタのイベントですからねー!
向さんが私のこと
稲垣はん
と呼び出したところらへんから変だとは思ってたんですよ
お笑いイベントをぜひ見に来てくださいね〜
今度向さんに会ったら顔面チョキで突いたる

桜 稲垣早希のブログナイフ: GTTFブログ暴走モード!!

これが出たあとで、みんなしてGTTFアカウント@に突っ込みまくったわけですが、
舞台の幕が開いたらカラオケだけ流れてたら吹きますよwww
と私はリプ飛ばしときました。そいでもっての昨日のこのエントリです。

SEI-SAKI戦争勃発!

エリ早希戦争もまだ決着がついてない状況でまさかの二正面作戦!!。ナチス・ドイツの轍を踏むつもりでしょうか。しかも今回はユニット内紛争ですからね。これはもうせいぜいド派手に煽りまくってプロレスやりましょう←。GTTF 3rdの幕が開いたら向さんしかいなくて客席向かって土下座衛門とかマジ期待です←。

第2次戦もぜひぜひ。いやー戦争は燃えるぜえ(違。